忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ Entry no.15 「四季の軌跡~第八章 重賞連覇~」 ≫ [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四季の軌跡~第八章 重賞連覇~

シーズン12・・・いよいよ四季の杜の快進撃が始まりました^^
既に重賞を7勝!!しかもGⅠ3勝と言う快進撃です。
会長の私は全く活躍をしてないので、メンバーの皆がダメ会長の代わりに頑張ってくれています^^;;
掲示板率も、上位馬主会の中ではトップクラスの75%!!しかも、他の馬主会さんに比べて今の所着外が少ないです^^今後がたのしみです!!
着外が少ないと言えば、四七会の七星会さんも着外が少ないですね。種牡馬交流をしている七星会さんには是非とも頑張って頂きたいですね^^四季の杜より名門なので、まずは四季が頑張らないとですが^^;
そうそう、この快進撃には、2期生・3期生の活躍のおかげもあります。
1期生の方も、コンスタンスに勝利・入賞をしていますが、2期生・3期生の戦力もかなり凄いですね^^
四季はまだ、規模的には中級クラスの本垢登録18名の会です。サブ垢を入れても29名と、大規模馬主会さんは50名を超える所もあるので、人数的にはこれからですが、一人一人のポテンシャルが非常に高いです^^
四七会の七星会さんや友好馬主会さんのウィナーズサークルさんも個人個人のポテンシャルが非常に高い馬主会さんだと思います。離されないように頑張らなきゃです^^
まぁ、私もシーズン12の生産はかなり力をいれました・・・ってシーズン11も入れたのですが^^;
シーズン11は、EX種牡馬で産駒を固めて大失敗でした><
ゲーム内の、私の馬主情報画像に貼っているEXディープ(コンプリート盤)では、かなりの駄馬が産まれるし・・・他のEX種牡馬もかなり付けましたが、まるっきりダメでした^^;まだデビューしてない仔もいますが、あまり期待できそうに無いですね^^;
そこで、シーズン12は、幾度となく紹介してきてお分かりのように、イベント肌馬の大量入手に成功し、四七会の種牡馬交流や、大馬主さんのFLAMEVEINさんの入会によりノットビコーズやもじじんさんの入会によりモジモジエラシコや夏風氏の名種牡馬ブレイドガンナーを種付けし、シーズン11Sを上回る力の入れようですw
なんせ、シーズン12の目標は・・・脱!!一般人ですので^^;;
この、良血産駒で何としてもLvUpして、少しは会長らしい活躍をしたいと思います^^;
なにせ、ほとんどの上位馬主会の会長さんは良い成績を納めていますから・・・私も頑張らないと^^;
メンバーの皆さん!!少しだけ期待していて下さい!!少しだけです・・・少しだけ・・・
PR

●Thanks Comments

無題

うっしっし^^

From 【ラッシー】 ||2007.08.20 00:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 奮闘記1 ~シーズン13当歳デビュー~ |PageTop| 四季の軌跡~第七章 期待の4頭~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog