忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐwww際どい><

際どい・・・
本当に際どい勝負でした!!
14シーズン3月3週開催のGⅡフィリーズレビュー・・・
第3コーナーを曲がって6番「スゥィートカレヌ」がが抜けて先頭!!
期待馬「リゼフォーセブン」は中々伸びずヒヤヒヤしてると、最後の直線でやっと伸びて差し切ったかと思い大興奮!!!・・・と思いきや、実況を見ると・・・
どちらが勝ったか分かりません?!・・・\( ^∇^)/ エーーーッ!! 
大外からハンター協会さんの「ミスレインボー」が脅威のマクリで同着><
画面上の静止画面では、大内と大外なので分からず、掲示板の結果をドキドキしながら見てみると・・・
1着「リゼフォーセブン」!!!!!!!!!
久しぶりに大興奮ww
このレースに出すと桜花賞がローテーション的に厳しいので、あまり目立たないGⅡレースですが、私のような小馬主にしてみれば大きな勝利でしたwww
ハンター協会さんとこのような好勝負が出来るとは^^
これからも好勝負・名勝負を行えればと思いますw

PR

47ウイナー

14シーズンも3月に突入して、種付けシーズンも終わりを告げようとしています。
四季の杜は、恒例となった七星会さんとウイナーズサークルさんとの種牡馬交流を無事に終え、期待に胸膨らませ、当歳馬の成長を見守っています^^
七星会さん・ウイナーズサークルさんには、毎年心良く交流をしてくださるので、感謝です^^
また、個人的ではありますが、ハンター×ハンターさんの会長さん・夢伝説さんそして、メンバーのみなさんの暖かいご好意で種付けシーズンにお邪魔させてもらい感謝です^^
ハンター協会さんや夢伝説さんは、優秀な種牡馬を14Sから全体公開から馬主会公開に切り替えているので、クリフウジン系やダイフウジンなど、とても貴重な種付けが行えましたw
今のところ、七星会さんのまあぼりさん所有の「ホクトセブンスター」との相性がとても良く、13Sは「フォーティーセブン」今年14Sは、まだ重賞勝はしていませんが、「リゼフォーセブン」に期待をしています^^
本当ならば、桜花賞に出走させたかったのですが、桜花賞には今一番仕上がり、調子共に良い、クリフウジン系の「リゼマジェスティ」を出走させるので、「リゼフォーセブン」は本日開催のGⅡフィリーズレビューに出走させることにしましたw
期待通り、印・人気共に良い感じです^^
「リゼフォーセブン」は、今まで4レースに出走して全て1番人気なのですが、調整不足なのか?騎手の力なのか?悪マギレなのか?2度も2着と成績が振るいませんでしたが、ここへ来て本来の調子を取り戻してくれたようです^^
本日のGⅡを勝利して「リゼマジェスティ」と共に2枚看板としての活躍を期待しています^^

新人王

初代新人王 ~13シーズン~

モリタカ氏  22勝

4期生ダブルLvUp^^

4期生のコバケンさんと梶原さんが2人揃ってLvUpしました^^

コバケンさんがLv8に梶原さんがLv7になりました!!
新人さんが頑張ってくれると、嬉しくなりますw
14Sの新人王は、コバケンさんと梶原さんの一騎打ちですね^^
4期生は、今の所2名ですが、将来素晴らしい馬主さんとして活躍してくれる事を期待しています!!
13Sから開始した新人王ですが、出来るだけ多くの新人王を誕生させたいですね^^
一応、新人王の基準は、本垢が対象で、シーズン開始時に30勝以下の馬主さん。更に対象シーズンに・・・
なんと15勝以上・・・かなり厳しい基準ですねw
でも、伝統ある四季の杜の新人王なので、頑張って狙ってくださいw
現在、新人王の賞金は14億円ですので、賞金GET期待しています^^

最近のレース傾向・・・

ん~
最近のレースは不利枠が多すぎる様に思います><
先日は、6レース中5レースが不利枠と、1番人気4頭いて、1勝と言う成績に終わりました・・・
馬主会特典の「応援」の効果のせいなのか、それとも私の行いの悪さなのか・・・
ラッシーさんいわく、行いが悪いとの事でしたが、私は最高の偽善者なのでww
馬主会特典の「応援を」取得したいとも思いますが、「生産」も欲しいし。
「応援」の効果が上がっているのなら、まだ「応援」を取得していない四季の杜はかなり不利な状況だと思いますw
上位馬主会さんのほとんどが「応援」を取得しているので、方向転換しないといけないのかもしれませんが・・・
でも、ここで「応援」を取得しても、乗り遅れて感あるし、「生産」取得が遅れるし・・・
あ~~~どうしましょ><
あと少しだけ様子見て、メンバーに相談するかな^^;;

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog