忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ Entry no.37 「ぐwww際どい><」 ≫ [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [31] [30]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐwww際どい><

際どい・・・
本当に際どい勝負でした!!
14シーズン3月3週開催のGⅡフィリーズレビュー・・・
第3コーナーを曲がって6番「スゥィートカレヌ」がが抜けて先頭!!
期待馬「リゼフォーセブン」は中々伸びずヒヤヒヤしてると、最後の直線でやっと伸びて差し切ったかと思い大興奮!!!・・・と思いきや、実況を見ると・・・
どちらが勝ったか分かりません?!・・・\( ^∇^)/ エーーーッ!! 
大外からハンター協会さんの「ミスレインボー」が脅威のマクリで同着><
画面上の静止画面では、大内と大外なので分からず、掲示板の結果をドキドキしながら見てみると・・・
1着「リゼフォーセブン」!!!!!!!!!
久しぶりに大興奮ww
このレースに出すと桜花賞がローテーション的に厳しいので、あまり目立たないGⅡレースですが、私のような小馬主にしてみれば大きな勝利でしたwww
ハンター協会さんとこのような好勝負が出来るとは^^
これからも好勝負・名勝負を行えればと思いますw

PR

●Thanks Comments

無題

重賞勝利おめでとうございます^^
私も早くそんな気分を味わってみたいところですが、まだまだ先ですね…orz

先日久々にチャットでお話させて頂きましたが、お元気そうで何よりです。
また種付けシーズンにいらっしゃった時には気軽に声かけてくださいね~

From 【LC】 ||2007.11.24 03:01編集

おめでと^^

重賞制覇おめでとうございます^^
種牡馬交流から重賞制覇馬が出るのは嬉しいですね^^
私も交流種付け産駒の2歳馬から重賞勝てるくらいの仔が出るといいなー^^;

LCさんのおかげでレース画面が見られるようになったんで、ようやく皆さんの気分が味わえるようになりました^^ 先日のフェブラリーSをライブで見たときはかなり燃えましたが、残念ながら2着でした>< 視点動かすのに慣れてなくて、自分の馬が有利に見える角度だったんで余計に興奮しましたけど、見直すと余裕で負けてましたねw

From 【まあぼり】 ||2007.11.24 03:25編集

いらっしゃいませ^^

ルーザーズサークルさん・まあぼりさんいらっしゃいませ^^
ホクトセブンスター産駒での重賞制覇は、とても嬉しいです!!
七星会さんとの交流の賜物ですw
有難う御座います^^
LCさんも今は七星会さんで活躍されているので、近いうち必ず良い成績を残せるはずです^^
お互いに頑張りましょう!!

From 【北陸】 ||2007.11.27 23:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 本日いよいよ!! |PageTop| 47ウイナー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog