忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殿堂入り馬主

名誉殿堂馬主


大殿堂馬主

◆夏風氏(現:ヘブンズゲート在籍)
GⅠ勝利:ブレイドガンナー系樹立

◆ケトン氏(四季の杜~本店~在籍)
GⅠ勝利:五代目・七代目・八代目四季の杜代表馬

殿堂馬主

◆ラッシー氏(現:七星会在籍) 
四季の杜~本店~運営に多大なる貢献

◆魁まっちょ競馬塾氏(現:ヘブンズゲート会長)
GⅠ勝利:初代四季の杜代表馬

◆水野良氏(引退)
GⅠ勝利:ニ代目四季の杜代表馬

◆おぐり氏(現:ヘブンズゲート在籍)
GⅠ勝利:三代目四季の杜代表馬

PR

まとめて^^;

先日、リゼマジェスティが引退しました><
桜花賞のタイム的にももしやピーク落ちと思っていましたが、案の定ピーク落ちしてました><
引退レースにと思い、英1000ギニー出走させる予定が・・・何故か英2000ギニーへ登録してしまい、気付いた時には、時既に遅し><出走10分前でしたw
それでも、何とか4位入賞と大健闘^^;;
めでたく?引退することが出来ましたw
翌日に、リゼフォーセブンが仏1000ギニーに出走!!
今回は、間違えて登録する事もなく、GⅠ初の1番人気!!!
しかし・・・不利枠><
本当に不利枠に泣かされてばかりです^^;;
不利枠が祟ったのか?海外GⅠの経験不足か?敢無く3位^^;
牝馬限定の短中GⅠレースが今後ないので何とか勝ちたいレースでしたw
しかし、ここで良い成績を残してきているのが、ノットネクスティーです^^
先日行われたGⅡのスプリングCに1番人気で期待通りの走りを見せてくれました^^
また、モンスタービコーズも4連戦で4連勝と順当に勝ちあがり、デビュー戦の3月4週から7週の間に4勝と、私的には、最短記録の4勝です^^
この勢いに乗って、OP戦も勝ちたいですw
14シーズンは、早くも?重賞3勝目と個人記録を更新中^^
ケトンさんも先日さきたま記念を手堅く勝利し今S初の重賞勝利を納めました^^
14シーズンも既に6月1週になり中盤戦開始です。
個人的には、年間重賞勝利数の記録更新を更に伸ばし、年間勝利数を現在の記録61勝を塗り替え、そして
GⅠレースの初勝利を飾り・・・って、勝手に夢見てます^^;;

やっぱり・・・

悲しいお知らせがあります・・・
期待の3歳馬リゼマジェスティがピークアウトしていました><
先日の桜花賞でのタイムが余りにも遅いので、今日の近況メールは、覚悟をしていたつもりでしたが・・・
やっぱり悲しいw
アレだけの素質馬なので、GⅠの一つでも取らせてあげたかったのですが><
ピークアウトしたのですが、明日の海外GⅠを引退レースとしたいとおもいます。。。
これからは、3歳はリゼフォーセブン。4歳はノット産駒3兄弟のモンスタービコーズ・ノットネクスティー・ノットグルーヴを看板にOP・重賞・そしてGⅠ勝利を目指して頑張りますw

悪マギレ><

ん~
何故でしょう???
何故こんなに遅いのか・・・
本日、桜花賞に出走したリゼマジェスティのレースタイムが・・・
遅すぎです><
ひょっとしてピークアウトか???
持ちタイム通り走ってくれれば、勝ち負けできるはずだったのですが。。。
まぁ、まだ未熟なんでしょうね^^;;
何とか5位に入ってくれたので、次に次に繋げますw
今後、海外に行くか?国内で粘るか?悩む所です^^;;
本来ならGⅠに勝って海外へ行きたかったのですがw
ピークさえ持つなら海外へ行きたいところですが。。。
近況メールが怖いです^^;


本日いよいよ!!

本日、いよいよ期待の新星がデビューします^^
とは言ってもそんなに凄いわけではありませんがw
復帰後の初重賞制覇を果たしてくれた47「フォーティーセブン」と時を同じくして産まれたノットビコーズ産駒のモンスタービコーズがデビューします!!
成長が普通なので現在4歳ですが、実は13S産駒では一番期待している仔です^^
パラ的には、47と同じレベルか、少し劣ると思いますが、きっと活躍してくれると思いますw
デビュー戦は、一応一番人気で印も良好ですので安心して見ていられるかな^^;
一日も早くOP勝利、そして重賞を勝たせてあげたいと思います^^

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog