忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ Entry no.46 「記録更新!!」 ≫ [51] [49] [23] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記録更新!!

先日、モンスタービコーズが天皇賞(秋)に参戦しました。
自身2度目のGⅠ一番人気で、愛チャンピオンSの屈辱を晴らすべく最高の仕上がりで挑戦しました。
持ちタイムが1.59.8なので勝ち負け出来ると思い参戦したわけですが、当日オッズを確認し、2度目の一番人気!!それも枠も万全でかなり期待してしまいましたw
レースが始まり、位置取りも良い感じで最終コーナーまでトップを独走・・・
残り200mで2枠のラブラブショーが良い脚で迫ってきましたが、なんとか競り合いあと少し・・・
ラッシーさんとチャットしながら観戦していたのですが、ラッシーさんの「あ><」と言う黄色い文字と同時に、モンスターがハンターケンペス氏に狩られました><
今期のGⅠ挑戦は、今までの比較にならないほど挑戦しました。それも無謀な挑戦ばかりだった前Sに比べ、少しは期待の持てる挑戦をしました。
そこで!!新たなる記録が樹立されましたw
な・な・な・なんと!!GⅠ一番人気5連敗www
今期のGⅠ挑戦は一番人気が5回ありました。リゼフォーセブンが1回・ノットネクスティーが2回・そしてモンスタービコーズが2回と計5回の一番人気がありましたが、全敗><
今Sはあとマイルチャンピオンにリゼフォーセブンを出走させる予定です。調子が合えば、東京大賞典にモンスターを送る予定ですが、今のところ好材料がありません><;;
両馬ともスピード指数は115以上あるのですが、その程度の馬は最近沢山居るので厳しいですね^^;
まあぼりさんも全体のレベルが上がったとBlogで書かれていますが、海外GⅠをはじめ、ユーザーのレベルもかなり上がっているので、今後は指数116・117がGⅠ挑戦タイムになるのかもしれませんw
私は一日も早くLv11を卒業できるように調教に励みます^^
PR

●Thanks Comments

うぅ^^;

うう、またしても残念な結果に^^;

コスさんとこにはいい馬そろってますんで近いうちにG1勝てると思いますよ^^

From 【ジンベイ】 ||2007.12.27 20:47編集

無題

かなりチャンスのあるレースだと思っていましたが、残念でしたねー。

次のチャンスに期待しましょう^^

From 【ケトン】 ||2007.12.27 21:34編集

無題

ジンベイさんいらっしゃい^^
本当にGⅠって難しいですね><;
今年の2歳はそこまで良いのが居ないので、来年の産駒に期待してますw

ケトンさんいらっしゃい^^
正直最終コーナーまでは勝てると思ってましたw
もう記録更新したくないですね^^;;
GⅠ残り2戦粘ってみますw

From 【北陸】 ||2007.12.29 09:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 種牡馬交流シーズン |PageTop| 種付けに向けて!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog