忍者ブログ
Admin§Write

四季の杜~Blog~

競馬伝説Live(ニューマーケットサーバ)馬主会「四季の杜~本店~」会長の戯言日記

HOME ≫ Entry no.7 「四季の杜の深刻な弱体化・・・」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四季の杜の深刻な弱体化・・・

四季の杜の危機!!

四季の杜は、ニューマーケット3Sに発足して以来、常に上位馬主会として優秀な成績を残してきました。最盛期は、会員数37名を超え、常に3位以上を死守してきました。
現在では、会員数9名(副垢除く)と激減し、馬主会ランキング16位と弱体化しています。
その原因は、会長の私にあります。7S~8Sの間の約2ヶ月間、競馬伝説を離れてしまいました。
その間に、コアメンである魁さんや愛さん氷河さん等の優秀な馬主さんが新規馬主会を立ち上げたり、トップ馬主会へ移籍したりと四季離れが進んでしまいました。
魁さんは、一瞬にしてヘブンズゲートをトップ馬主会へ成長させました。素晴らしい成功です^^
正直四季の杜のNo2だった魁さんが、退会していたのには一瞬残念に思う事もありましたが、今ではヘブンズゲートの成功を嬉しく思います。
私が9Sに復活した時に、ヘブンズゲートは、NFA参加をしました。今では友好馬主会として良い関係を築いています。
しかし、新生四季の杜もこのままでは終わりません。
今は、在籍9名と馬主会としては、下級規模ですが、志はどの馬主会にも負けません^^!!
その9名も、素晴らしいメンバーが揃っています^^
旧四季の杜が強制解体された後も、私の帰りを待っていてくれた素晴らしいメンバーです。
旧四季の杜結成時からのメンバーのラッシーさんリンクさんをはじめ、ケトンさんや伝説の馬主会LEGENDⅡから移籍してきてくれた夏風さんやシーサーさん、古くから交流があった王さんや新生四季の杜2期生のセレブさん、支店会長のヴァニャンさんなど、皆心強い味方です^^
私は、このメンバーと四季の杜を鯖1の馬主会にしていきたいです^^
待ってろよ!!上位馬主会^^;
PR

●Thanks Comments

無題

がんばりましょ^^

From 【ラッシー】 ||2007.07.05 19:23編集

無題

少しでもお力になれるように努力します^^

From 【ケトン】 ||2007.07.07 11:24編集

無題

ブログはじめたのでリンク宜しくです

弱体化は気にする事無いと思いますよ

まったりやれる事が一番

From 【夏風】URL2007.07.20 09:16編集

無題

カリスマはやめてください!

From 【夏風】URL2007.07.23 01:08編集

無題

皆さんありがとう御座います^^
一緒に頑張りましょう^^
あ!!カリスマはカリスマです!!
仕方がない^^;

From 【北陸】 ||2007.07.27 18:33編集

無題

はは^^

From 【ラッシー】 ||2007.07.28 00:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
四季の杜~本店~
性別:
非公開
自己紹介:
☆参加メンバー
-----------------------------
◆本垢    本垢参加12名

■会 長
Lv 9 北陸コスファーム

■一期生
Lv16 ケトン氏
Lv11 シーサー氏
Lv11 ルーク氏    

■ニ期生
Lv10 王氏
Lv8  セレブ氏

■三期生
Lv11 キングコング氏
Lv10 もじじん氏
Lv10 ゼルダ氏
Lv 9 モリタカ氏
     
■四期生
Lv 8 コバケン氏
Lv 7 梶原氏

-----------------------------
◆サブ垢
LV11 関東コスファーム(北陸)
Lv 8 FourSeason(北陸)
Lv 9 Winter(北陸)
Lv 8 Summer(北陸)
Lv 5 阪神コスファーム(北陸)
Lv 7 トップメーカー(北陸)
Lv 5 聖騎皇(北陸)
Lv 9 朱雀氏
Lv 9 ダイキャスト氏
Lv 6 Horse氏
Lv 6 ホース氏
Lv 5 ニューマ牧場氏

-----------------------------
◆交流留学生
きゃろっと氏   七星会さん
キャロット氏   七星会さん

-----------------------------
◆休止中(倉庫)
Lv11 いかさま氏

≪ 四季の軌跡~第一章 栄光への道~ |PageTop| やっと・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【四季の杜~本店~】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog